ナイトセミナーを開催しました

20181129日ホテルレオパレス名古屋にて、名古屋市東部倫理法人会青年委員会主催で「挑戦する青年実業家のための特別ナイトセミナー」が行われました。

第一部は、介護施設を20代で立ち上げ、来年には60名弱のスタッフを率いる合同会社P-BEANS代表社員坂元玲介様より、経営者としての深い洞察をもったスタッフマネジメントのノウハウをご講演頂けました。

第二部は、昭和と平成という二つの時代の教育を築き上げられたMatsui Human Brain代表松井直人様の講演は、まるで会場の温度30℃くらい上がったのかと思わせるくらい情熱的なメッセージを頂くことができました。

セミナー後の名刺交換会も、日本の新しい時代を担い、支えていくパワフルな経営者の皆様同士の熱いつながりを持てる場所にいることが出来たことを感謝し、感動を覚えた時間でした

撮影&記事:株式会社リハピネス、青木雄平

【追記】

今回のナイトセミナーは、110名の方がご参加いただけました。ありがとうございます。

110名という多数の参加者を集めることができたのは、遠藤正義青年委員を中心に、伏屋佑介青年副委員長、友利翼広報副委員長、他役員や会員の想いが形として現れた結果といえます。

今回のナイトセミナー以外により多くの方に倫理法人会、そして名古屋市東部倫理法人会の素晴さが伝わる機会を作っていきます。

広報委員長:林俊臣