20名の大応援団

倫理法人会の経営者モーニングセミナーは月曜日から日曜日までに全国で約700か所で開催されています。名古屋市東部倫理法人会はそのうちの一つの会です。
うち名古屋市内には当会も含め7か所あり、毎週木曜日に開催をしている名古屋市熱田・港倫理法人会の経営者モーニングセミナーで本日6月13日、稲垣好一会長が講話をされました。当会の会員20名が稲垣会長の講話のために応援で参加されました。講話の前にあります会長挨拶で齋藤充廣名古屋市熱田・港倫理法人会会長より「東部の団結力を感じる」とお話がありました。私も齋藤会長の言葉通り、団結力を感じることができた時間でした。
来週の月曜日、6月17日は稲垣会長の会社が愛知県倫理法人会の朝礼コンテスト予選に出場します。予選はビデオ審査のため、会社で朝礼の様子を撮影します。
また翌々日の19日には名古屋北地区主催で懇親会を兼ねたスピーチコンテストが開催されます。当会からは魚野洸太さんがスピーチをされます。緊張されているようです。こちらも楽しみです。

来週はブログのネタが豊富にあります。こちらもよろしくお願いいたします。


71名の前で堂々とたる姿で講話をされていました。
※写真は名古屋市熱田・港倫理法人会様よりいただきました。


19日のスピーチコンテストではどんなスピーチをされるのでしょうか?

モーニングセミナー後も残ることができたメンバーでの集合写真です。

広報委員長:林俊臣