平成31年度倫理経営講演会

2019年3月14日木曜日、一年に一度開催される倫理経営講演会が開催されました。

講演内容については名古屋市東部倫理法人会のフェイスブックページに記載しましたので、当日の様子をお伝えしたいと思います。

集合後のミーティング。

設営中です。

ミーティング、設営が終わり参加者のお出迎え。

お出迎えといえば、石黒副会長。
誰にでも温かく迎えています。

入会間もない会員さんも準備からのご参加。
会の雰囲気の良さを感じます。

宇野稚枝子幹事による進行で講演会は始まりました。

会長挨拶後に、朝礼実演もされた稲垣会長。

第一部は株式会社リハピネス様による朝礼実演。

第二部は宮内秀樹氏による講演。

多くの方々がご参加いただき、朝礼実演から講演まで聞いていました。

懇親会では、改修工事により今月までの利用となるホテルレオパレス名古屋様に対して、ありがとうを伝える場を設けました。

ホテルレオパレス名古屋様よりご挨拶と景品をいただきました。

クイズはホテルレオパレス名古屋で名古屋市東部倫理法人会(名古屋市守山区倫理法人会時代も含め)モーニングセミナーなどで利用した回数がクイズで、正解は289回でした。

見事に景品をゲットしましたテーブルの皆様です。

多くの来場者と名古屋市東部会員一人ひとりの力で無事、開催することができました。ありがとうございました。

といってようやく倫理経営講演会が終わったと感じる今日この頃です。(笑)

撮影 株式会社リハピネス青木雄平様、広報副委員長:友利翼

記事 広報委員長:林俊臣